2011年6月15日水曜日

順調な日

昨夜、インド・ムンバイの研修場での写真を貼り付け
ようとしら??なんと横むいて動かない
ヘイヘイヘイ~
色々操作してみましたがぁ~~
無理!!
1時になったので、全て諦めてへ~~。
ほほほほほぉ~~

昨日は 、朝からシステム会議
さあ さあ 今日も頑張るぞぉ~~と、気合をいれたら
飛び入り面談がたくさんでぇ~ 多過ぎぃ。
へいへいへい~~  

そして夕方、美男子君の両親にあった。
ホッホッホッホッホォ~
美男子君の家にお邪魔するのは、、
明日ですぅ~~

昨日は、21時に帰宅してぇ~~
スカイプをしてたら、らららぁ~~なんと!!
23時を過ぎて、Evernoteまで気難しい。
インド旅行のブログもへいへいへぃ~~??

今日は、仕事がお休み!!
全てを排除してぇ~ 8時まで休養。
それから、ストレッチと笑いヨガの呼吸をしてぇ~~
笑いヨガの呼吸法は227回目。習慣になったかな?
うれしいなぁ~~ うれしいなぁ~~ホッホッ・ハッハッ 

午後、青少年関係の総会。そして、アドバイザーの事務手続き
それから、それから 歯医者さんに飛び込んでぇ~。
今日は、Evernoteのプレミアム会員になれた!!
やったぁ~ やったぁ~ いえ~い!!

昨日、何時間も操作して言うこと聞かなかったのに
よかったなぁ~~奇跡が起きたかな??

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿