2011年5月25日水曜日

不思議な日

被災した生徒の親に会って、、
学校では、システムとして生徒に声がけをしながら
見守って行くことや、保護者との連携について
話をし~

リスカをしたことから、面談をして
徐々に心を癒しながら、これからの生き方を
一緒に考えようと話したら笑顔になった
女の子~

次から次といろんな出会い。
若さをいただきながら、、
笑ったり、悲しんだり、喜んだり、楽しんだり
ヘイ ヘイ ヘイ~ 

職場で情報交換をしてぇ~ 
いいなぁ~ いいなぁ~ 
今日も時間が流れるようにぃ~
過ぎてしまいました。

9時、家に帰宅したら、ボランテイア仲間から
FAXがきていてぇ~
全国大会に参加しようとしていたがぁ~
先の津波で流されていた兄がみつかり、、
参加できなくなりました。義姉はまだですとぉ~

広島から、今電話が来てぇ~
必要なものあったら、言ってくださいね!
イヤイヤお言葉だけで十分ですよ
みんな みんな あったかいなぁ~

そして、スカイプ会議
とっても、ステキな仲間と話をしてぇ~
いつの間にか、疲れがぁ~吹っ飛んじゃいました
嬉しいなぁ~~うれしなぁ~

みい~んな 素敵な仲間
今日一日で、
いろんな方に、めぐり合いましたぁ~
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿