2011年5月28日土曜日

楽しい時間

数日間の睡眠不足が、、たたって、
昨夜から、急激に体調不良になり思考力ゼロ
ブログもfacebookも、スカイプも、BBWの原稿も
考えることができなくなって、
へぇ~ へぇ~ 

23時、床についた。
どうも、眠りも浅い。朝までウトウト 目が覚めた。
それでも、睡眠を、、と 今朝は7時半まで休みました。
へい へい へいぃ~~  うわぁ~~
まだ まだ 眠い!!

布団の中でストレッチ 起きて“笑いヨガ”のエクササイズ
ホッホッハッハッ (-^^-) ホッホッハッハッ 一人で踊る
笑いヨガ 5つの呼吸法をやっていたら、目がバッチリ
うわわ~~ 笑いヨガ すごいなぁ~~ 目が覚めた!!
ヘイヘイ ヘ~イ~ w(゜―゜;)wワオッ!!  

今日は 楽しいBBWのレッスン日。 
午後から、南中山のレッスンだぁ~
みんな みんな素敵な仲間 ☆(o⌒―^)y

エネルギーの波動のお話と、
キセキ こんなにうまくいってよいかしら?
参加者5人でご披露だぁ~~ 楽しいなぁ~
笑いヨガのレッスン開始
エンスト エクササイズで笑い 感謝の挨拶で素敵な笑顔
鳥になって飛んで~飛んで~笑ってぇ~
あはははは あははははは~~

身体も心も、すっかりほぐれてぇ~
ストレッチ、身体を整え、足運び サッサササ さっささぁ~
皆さんステキに 歩いてましたぁ~~
体も 心も 足も手も やわらかぁ~く
素敵な自分を表現してました。☆(o⌒―^)y
いつの間にやら、体もかぁるくなって 
宇宙の万物を象徴する五色のお話をして
疲れも取れて、幸せいっぱいの時を過ごせました。
皆さん ありがとう ありがとう

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿