2011年5月25日水曜日

すばらしい仲間 

美容院に行き、インド旅行の買い物をして
夜、帰宅してから、家中を走り回って旅行の準備
ヘイ ヘイ ヘイ~~

8割準備完了
あっ 衣類や食料の準備だけじゃなかったのよね!!
笑いヨガのレッスンに行くのが目的よ。
へい へい へぇい~~ 

あらららぁ~ 受講の準備も 
笑いヨガのぉ 日々の活動もしてない私がぁ~~
参加???  へいへいへい~~ぃ
そうよ♪♪♪♪  Dr.カタリアのパワ^を
頂きにぃぃぃ~~

笑いヨガのレッスンだけで十分でぇ~~
いずれ、世界の平和のために、
残る人生 笑って生きて、周りの方々と
知人と、向き合う人 人 人 人と
楽しい人生送ることが夢でしたぁ~~
ホッホッハッハッ  ホッホッハッハッ 

昨日は、被災を受けた生徒の面談続き
傷ついている生徒を、授業を受けない生徒と、。
情報交換のときに、あの子のせいで授業をうけない
子が増えてるんです!!
 えっ えっ 何ですかぁ“”

悲しみ、落ち込んで、情報交換のあり方が、
テクニックが、 必要だったのでは、ないかしら?
色々考えて、考えてぇ~^
チャンネルを切り替えてっ~ 

夜分遅くにPCに向かったらぁ~
笑いヨガの仲間からのメッセージ
それから、facebookにも楽しい同窓会の報告とぉ
出版のことなど、たぁ~くさん。仲間のパワーを
頂きました。 
スカイプでは、ほんわ~か あったかい交流と。
素敵な会話が弾んでました。(記録から)
素敵な仲間のみなさん ありがとう。
明日は元気に出勤します。感謝感謝でございます。
らら、2時になりまするぅ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿