2011年5月21日土曜日

同窓会

今日は 2010年の
笑いヨガティーチャー研修会の同窓会
今頃、同窓会は、笑いのウズで盛り上がっていることだろうなぁ~
みなさまに、お会いしたかったなぁ~
うわははははは~
 
先刻、東北大学臨床心理相談室主催 
東日本大震災心理支援ワークショップ@仙台
ー地域の復興に向けてー 
「いま子どもたちのためにできること」に参加して、
明日も10時~18時まで行われます。
ヘイ ヘイ ヘイ
 
何と、研修会は International Medical Corps
インドのバンガロールから6人も支援活動
にいらっしゃってました。
さすが手馴れた支援活動。なるほど なるほど
IASCガイドライン

531日からのインドでの笑いヨガ、トレーニング
研修センターはバンガロール
らららららぁ~なんだか不思議なご縁が~~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

昨夜も帰宅が遅くぅ~~~
はてさて、今夜もぉ~遅い時間になって
思考回路もおかしくなってきましたぁ~
それでは、充実した同窓会でありますように、♪♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿