2011年5月17日火曜日

商売繁盛

笑いヨガ仲間は、笑いのイベントを各地で開催して、
沢山の仲間が増えている。うれしいなぁ~
笑いの効果は、身体にも 心にもバッチリ効いて
楽しく、笑いの輪と和が広がってゆく、
いいな いいな みい~んな楽しい仲間になってゆく
ヘイ ヘイ ヘ~イ やったぁ~ やったぁ~

わたしは、面談三昧。
朝から次々とぉ~予約者がぁ~~びっしり
ヘイ ヘイ ヘイ お茶のタイムもとれないよぉ~~
 泣いたり笑ったり、、人生ドラマが変化して
帰りは、ニコニコ笑っていただけるぅ~~
やっっぱり、私も笑いの接点から 
楽しく面談してるのかしらぁぁ~
ホッホッハッハッ はははははぁ~

さて、さて美男子君、今頃どうしているかしら?
頑張っていたこと、みんな認めてますよぉ~。
 そろそろ疲れも取れたでしょうか
いざ、美男子君の出番ですよぉ~~
私は、疲労気味。甘いお菓子も良いですよねっ
うわははは  はははははぁ~~

みんなで、楽しく笑って前進しましょうね
津波で、家を持ってゆかれた先輩も
逞しい顔になって居ましたよ。
えいっ えいっ やぁ~~

家が崩壊して、、
仙台に引っ越してきたW子ちゃんも
父親の会社から、支給された自転車に乗ってぇ~
~スイ スイ スイ スイぃ~ぃ~ぃ
友人宅をまわって、ますよ。
面談室は、明日もフル回転
さあ さあ明日も若さをいただきながら、楽しく
笑って、問題解決 サッサ さっささぁ~~
みんな、仲良く笑ってすごしましょう。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿