2011年5月4日水曜日

生きる力

全国・世界の方々から、東日本の大震災や津波の
被災者に支援の輪が広がって、今 若者の活躍が、すばらしい
若者の力!! 
勇気と元気をいただけて、ありがたくて、嬉しくって
腹の底から、力が湧いてくるようだ。ありがとう!!
ありがとう♪♪♪

テレビの放映も、被災者の頑張りや、立ち上がりを
支援していただいて、、うれしいなぁ~~
ありがとう ありがとう 一人では小さな力。
支えあって、誰かに見守っていただいて、
希望がわいて、少しずつ 少しずつ 小さな力が集まって
頑張れそうな気持ちになって、頑張ろうと思えるように
なって、嬉しいなぁ~~~

今日も、「津波になんか 負けないよ!」と歯を食いしばって
再生を誓っている姿に胸が~~痛んだ。
 被災の片付け、再生 ボランテイアの方々の 真摯な力も
すばらしっくて、、、。  
被災者も、支援者も 生きる力のぬくもりと 力強さを、
痛感してまぁ~~す。人間ってすばらしいなぁ~~

荒れ野原になった、信号もない道路を作業のトラックが
 秩序正しく、争うことなく右折も 左折も譲り合って作業して
日本人ってすごいなぁ~~ 秩序ある生き方してるんだ!!
 今 人と人との関わりと、生きる力のすばらしさを
実感している 私です。 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿