2011年5月1日日曜日

いたわり

 「笑いヨガ」 心が軽くなり、からだの機能も活性化して
こんなにすばらしものに、出会えてよかったなぁ~~
笑いヨガの仲間は、素敵な仲間、
こころが ぽかぽか あったかくて さりげなく優しくって
ヘイヘイ ヘイ~ 嬉しいなぁ~~
~w(゜―゜;)wワオッ!!

笑うことで、エンドルフィンが沢山分泌して、
ストレス発散も抜群で、免疫機能も活性化してぇ~
ヘイ ヘイ ヘイ 何と幸せなことでしょう!!
こんなに、良いもの みなさんにぃ~~
お伝えしたいと 焦ってますが、、、、

じっくり ゆっくり、自分から湧き出る
 笑いの力とぉ~~
息を吸って、吐いてぇ~ 呼吸の力とぉ~~
生きている喜びとぉ~ 幸福感と無条件の愛と
寛容さとでぇぇ~~~
コミュニケーションつくりをしていこう。
☹☹☹☹☹   ☹☹ ☹☹☹

被災の問題も、日々色々あるけれど、、
仲間の一言でぇ~~癒して頂きましたぁ~
こんな素敵な仲間が、たぁ~くさん集まって、
世界平和を願って、みん~なで手を取り合って
いきたいな!!

今日は、ワールドラフターデー(世界笑いの日)でした。
世界中で何十万人もの人々が
「より良い健康、喜び、そして世界平和を実現する」ために
同じ日に笑って祝う素敵な日。

いたわりの中で 笑いの、輪と和が大きく広がっていることを
体感してまぁ~す。波動のエネルギーでしょうか
わははは ははははは ハハ ハハハ ハ~

こうちゃ~ん みなさま ありがとうございま~す。
 出あった みなさま ありがとうございま~す。

ふわふわ 

0 件のコメント:

コメントを投稿