2011年4月11日月曜日

時の流れのはやさ

3月11日の地震と津波から早一ヶ月
ライフラインもどうにか修復されて、徐々に
落ち着きが出た昨今、されど数日前から、、
震度4~6の余震がぁ、、、、、おきている。
ここ数日間、パソコンに向かうたびにぃぃぃ~~
パソコンをつけたり消したり、、
うわっあ~あ~あ~

今日、17時過ぎに美男子君と面談中に、、、
がた がたがた~~  うわあぁ~~
またまた、机の下にもぐってしまいました。
 福島のいわきは震度6弱。仙台は震度4でした。
Mちゃんと机にもぐったのは、1ヶ月前!
あの時は、震度6で長かったなぁ~~


おびえて避難して、、それからそれから??
いつの間にか時が流れて、、しまいました。
ほほほほぉ~ へっへっへっへ

 先刻も、地震の後に保護者に連絡しようとしても、
  電話も携帯も通じない~
 バス停にいた生徒を仙台駅まで送り
道路は渋滞、やっとこさ自宅に戻ったら、、
 うひゃ~~ また 余震 ~ ~ 震度4でした。

福島第一原発の作業も一時停止したとのこと
心配してたら、作業開始。よかったなぁ~
ほっと、したりハラハラしたり、
 いつでも飛び出せるようにに身支度万端
整えてヘイヘイヘイ  ホ・ホ・ハ・ハ ほほほほほ

今日は、骨粗しょう症の定期健診日。
病院はいつもより若い患者さんがたぁくさん並んでた。
あれれれ?? 
あ~地震や津波での災害者だ。
お怪我は如何でしょうか?? 
お早く、治りますように。
お大事になさってくだいね。

生きていて良かったたですね。
皆さん ほっとした感じ。
さぁ 診察だ!!

今日は、被災のお見舞いに来た
美人たちとの昼食だ♪ 
レストランに着いたら、、何と華やかな
笑い声!! お~ぉ 若いっていいなぁ~
ははははぁ ほほほほほぉぉ~~

笑いヨガの紹介を~~したかったのにぃぃぃ~~
話題は終始、被災のこと!!
 日本の原発のこと それにしても
311日の地震や津波 放射能問題などの
新聞では、「敗戦以来の国難」と、、、
余震よ 余震 早く落ち着いてくださいなぁ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿