2011年4月28日木曜日

楽しい笑いヨガ

リビング仙台 ラフターヨガ(笑いヨガ)教室 
講師は 笑美みきさんと二人のリーダー
11名の参加者で 6回目の最終日だ。
講師のみきさんと、参加者の呼吸もぴったり、いい感じ♪
 阿吽の呼吸だ ホイ ホイ ホイ~~

今日は、一人笑いのエクササイズが多く、、
みきさんがぁ~~ 一人でも笑える
ラフターを紹介してぇ~~
携帯ラフター 1メートルラフターなど など
 みんなで、あはははは  ~~あはははははぁ~

最後の瞑想もゆぅ~たりと、体も心も心地よく
ほぐれましたぁ~~~ 
参加者の顔色も良くなり、、みんな みんな ニコニコニコ
 最終日なのに、、さよなら さよなら 
次回またねぇ~~  すごいなぁ~~みきさ~ん
みきさん、ありがとう 2人のリーダーさんありがとう。

Dr.カタリア(ラフターヨガ創設者)からのメッセージ

 笑いはポジティブでパワフルな感情です。
 平和的かつポジティブなやり方で、自分を変え
 世界を変えるために必要な要素を全て持っています。
     と。

わっははははははは~~ はっはっはっ ははぁ~~
楽しいねぇ~~ 楽しいねぇ~~
みんなで、わらったらぁ~ ぁ~
たのしいなぁ~~

昨夜は、笑いヨガ仲間からスカイプでぇ~ 、、、、
私のいいとこ たくさん頂きましたぁ~~ 
素直に 嬉しくって、幸せいっぱいになりましたぁ~
ラフターヨガ 笑いヨガ って
あったかいなぁ~ だからいいんですよね~~

みなさ~~ん  世界平和のために 笑いましょう!!
ホッホッハッハッ  ホッホッハッハッ 
やった~ やった~~ いえぇ~~


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿