2011年4月15日金曜日

心のつかれ

放射能と、余震の緊張で、、、疲労困憊
 さらに、色々ありすぎぃぃぃ 
この山乗り越えられたら、、いい汗ぬぐえるかなぁ~
ひぃ~ ひぃ~ ひぃ^ひぃ^

ピリピリ、カリカリしているけれど、、
危機管理をどのように、伝えたら言いのだろうか??
ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ  ホッホッハッハッ

誤解をされないように 少しずつ 少しずつ 
 1歩 1歩がんばって~~ 
とても 苦しいハードル 越えようと しているんですもの
ほいほい ほいほい ほ~~い ほ~い

疲れたでしょうが~~ ちょっと休んで また前進
1歩 いっぽが いつの間にやら らららららららぁ
上りっ切ることできますよ。
自分のぉ~ 力とぉ~ 自信とを つけるチャンスですよぉぉ

私も とっても疲れてて、、
今日は、夫と外食でお腹と  体を満たして~
 あらら、わたしゃぁ いつも満たしすぎ??
ヘヘヘヘ  ホホホホ 体がまぁるくなったので、、、
小さく笑って したむいて  それでも
それでも 笑えたのでぇ 

ちょっとは こころがぁ~ かぁるくなりました。
ご馳走してくれた夫に ありがとう
 
そして~~~みなさま ありがとう ♪♪ ♪♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿