2011年4月13日水曜日

桜の開花

仙台の桜の開花は412日。
まだまだ、桜のつぼみは小さいと 思っていたら、、
職場の近くの薬師寺の周りの
桜が ぷっくり ぷっくり ひとひら ふたひら
花咲き始めてましたぁ ~

一日何回も、余震に悩まされて~~
私の心と体がかたぁくなっていてぇ~、
桜のつぼみが膨らんだこと 気づきもしないで
ごめんなさい。
いつもの年は、早く桜の花が咲かないかなぁ
花見がしたいよぉ~と 待ているのにぃ~
へへへへ~~それでも うれしいなぁ
ははははは あっはっははは~~~^^

最近、ゆとりもない日々でしてぇ~ 
 でも、でも、桜の花が咲き
自然界は春の華やぎが出てきましたぁ
あんなに暴れて、自然界を揺るがしたことなど
すっかり忘れたようにぃ~~ 花が咲き、
まわりの木々も青みをまして~~ 
やっぱり春の訪れは うれしいなぁ~~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

美男子君は体調悪いといいながら、、
今日も、がんばって
急いで登校して、、うれしいなぁ~ 
一歩一歩 前進しましょう。 
頑張って机に向かっている姿
かっこいいですよ。♪♪ 

さあ さあ 明日から、足取り軽く 前むきにぃぃ
しっかり大地を踏みしめて、春を感じて
復興作業に 取り組みましょう。!!
散らばった 家中の本も整理して、、
今がチャンスと 余分な本は処分して
こころも、ちょと ちょっと整理してぇ 
すっきり 生き方変えたいなぁ~~
余震さん  もうお休みしていいんですよぉ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿