2011年4月4日月曜日

みなさん ありがとうございます。

3月11日地震のとき、、、。
面談しててぇ 一緒に机にもぐったMこちゃん
朝、息咳きって登校してきたぁ~~
ウヒャぁぁぁ~~うれしい~~

自転車を借りて登校してきましたぁ~~
えっ 20キロもあるところから??
「今、仙台の街に2家族と一緒に住んでます。」
避難してきているのだ <<<< よかった~~
家も、水没して、、母の会社もなくなったので、、、
仙台に住むかもしれないのです。
しっかり現場の写真を撮影してもってきましたぁぁ

嬉しくて、、嬉しくて、、
話をしてくれなかった マイちゃんにもぉぉ~ 
留守電したら、、暫くしてから「もし、もし、」エッ エッ
マイちゃんからの電話が > >>> 津波、大丈夫だった??
「はい 大丈夫でした。お母さんの~ 
車は、、すっかり流されたけど、、
みんな大丈夫でした」と~~ しっかり状況を話してくれたぁぁぁ

床上浸水になった家の中を マイが、、
積極的に片付けてくれたのですぅ~
母親がうるうるうる  るるるるる~ぅ~と報告してくれました。
へい へい へい~~ はははは ははは~~
  いいことドンドンありそううわぁぁぁ~~

でもでも、行方不明の生徒が~~昨日、遺体で~~
ひきあげられましたぁ~ 3人目。
学校で、できることはさせて頂きましょうと、管理職はじめ、、
職員みんなで~はなしあいました。

 親は、悲しみの中「この学校にご縁があって、本当に良かったです、、。」と
お礼を言ってきたとのことで、、
悲しみが倍増してきました。
 亡くなった生徒は、成績上位者名簿にのってました。

瞑想を~~すこぉしだけさんかしてぇぇぇ
 出勤して、要望もぉぉ沢山出してきましたがぁぁ~
生かされていることの、感謝と祈りと、、。
そして、不満やわがままを言っている、、自分が
ちいぃ~さく 恥ずかしくなってきましたぁぁ^
ごめんなさい
 みなさん ありがとうございます。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿