2011年4月2日土曜日

気合を入れて!

朝から、気合を入れてインターネットに向かい
ガソリンスタンドを検索した。
綿密な検索と地図の確認で、スタンバイ!!
何件も断られる覚悟で出発。Go Go Go go-^^

   今日は、学習したので、、、
ガソリンの値段の高い順から並ぶことにした。
  はははぁ~  ははははは~
30分並んだら<<<<<何と、なんと、順番がぁぁ
きて、満タンにみたされましたぁ~~

へぃへぃへぃ 
でもでも、午後になって、家が崩壊された方への
差し入れ、なべに 茶碗に そして野菜などの食料も、、
 それから、それからタオルやかんずめ漬物も、
トレパンなどと~~

お世話をしてたら、、つかれちゃったぁ~~
本人は、まだまだ疲れているんだろうなあ~~
 夕方、ボランテイア仲間のOさんに
安否の電話をしたらぁ~~~~~~ 
お世話になって、、おりますぅぅぅ 
今日やっと息子に会えました、、、、。

一人息子が、、、
11日に会社が休みで家に居ましたので、、
2階に上がったらしいのですが、、、
  来年は、、、、海外での活動を予定していて~~~
ううううううう~~ まさか まさか 
涙も出なくなってましたぁ 

福島県の南相馬の浜辺の親戚も~~
海辺の家だったので~~ やっぱり全壊 
み~~~いんな居なくなりました。。
だぁい好きだった、波も 海もぉぉ~~
怖くなってしまいました。
ほほほぉぉ~~

放射能のニュースは、なんだか少なくって~~
 でも でも やっぱりこわいよぉぉぉ
 最近、体が~~全身こわばって~~
疲れてきたような~~
こりゃ 笑いヨガのエクササイズを、
するしかないや~~

今夜は、悲しみが大きくて~~瞑想する時間がぁ~
過ぎてました。。

ふわふわ 

0 件のコメント:

コメントを投稿