2011年4月2日土曜日

新学期

 例年は、4月とともに新学期の準備で~
慌しいがぁ~ 今年は地震とぉ 津波の被災が大きく
交通機関が まだ、まだ、運休。
だから、始業式は4月18日になりましたぁ。
色々と準備や片付けが山のようぅぅ。
ふゎ~ ほぅほぅ~~

でも でも これまた、新たな出発の兆し~~
ホッホッホッホッ 頑張るにゃん!!
ハッハッハ~ 頑張って~~
みぃ~んな仲良く 協力してぇ~~
優しさいっぱい、微笑んでぇ~~ 
アイコンタクト アイコンタクト 
にこにこ  ニコニコ しましょうね~
 
今日は、一日 家事をして~~ゆっくり ゆったぁ~り
してたらばぁ~~  どこからかぁ 
“笑いヨガ”のこと考えなくちゃぁ~~と
聞こえてきましたぁ~ えっ えっ 
心の奥から聞こえてきたのかなぁ~~
あららら、ららら~~  どうしょう。

明日から、ちょっと、ちょっと少しずつ 考えてぇぇぇ~
いこうかな~~ それとも、身近ではじめるぅぅ
MIKIさ~ん ごんちゃ~~んSOSですよぉぉ~~
へへへへへ これ、照れ笑い ひっひっひ ひひひ~~
 
☆ ワールドラフターデー ☆
2011年5月1日 1000~ 
全国各地で開催されます。
 私は、横浜に参加と考えましたが、、、、??
この、被災状況では~~~ 
もう、ちょくら 考え直おさないとぉ~かな?

新年度 足取り軽く  前進だぁ~~ 
HOHO HAHA ホッホッ・ハッハッ 
イエーイ イエーイ やった~やった~ いえ~い
 色々、踊ってみ 笑って 呼吸して~~♪
 たのしいな♪ 楽しいな♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿