2011年3月11日金曜日

みんないい感じ (^O^)

昨日の地震に続き、今朝方またまた地震
お~こわ こわ 怖い~~~
でも、でも、非難準備をして、、寝てしまいましたぁ~ 
無事でよかたぁ~ ハハハハ ホホホホ
うわ~ぃ ホッホッ・ハッハッ ハッハッハ~ 

税金申告の、書類の整理をして、、。
リビングでのMIKIさん指導の“笑いヨガ” のレッスンに
かけつけて~、今日も楽しく ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
ヤッタ~ ヤッタ~   イエ~イ 参加者11名がみ~んな
ノリ ノリ ノリ あはっは あっはは あっはっは

帰りに、美人の お茶SOとコーヒー飲んで 仕事の話して
ハイハイ 私の仕事ではなく、 化粧品の販売チーフとしての
美人さん、仲間の教育熱心で  へ ~ へ ~ へ ~へ
今日は、接客のお話でしたぁ
 若いのに、すばらしい!! 今度は昇格試験を
うけるそうな~ ガンバ ガンバ  イエ~イ
ホホホホ ヘヘヘッヘ

夜に走って、ヨガレッスン会場に、~~
「こんばんは~」「こんばんは~」「こんばんは~」
♪ ♪ ♪ 暫くぶりなのに、、
とっても仲良し こよしの あいさつみたい。
ヘイヘイ ほっほ ヘイ  ほっほ
うれしいな~ たのしいな^^^^^

心も体も リラ~クスして~~
今日も一日楽しく過ぎましたぁ~ あははは は
W(゜―゜;)wワオッ!!

 《 笑いヨガカフェ 》友人知人、つながって あららら
うれしいね~ 時々のぞいてね^^^。

下のアドレスのドアーを ↓↓ をクリック、、、、、ね。
楽しい お話まって まぁ~す。~♪ ♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿