2011年3月6日日曜日

NFBT短期療法を学ぶ会

 仙台・山形合同研修会
合同研修会は暫くぶり、大学の教授や大学院生
学生、そしてカウンセラー・学校の教師等など
40人以上の参加者だ。
すごいなあ~ 嬉しいなあ~ ほほほお~ ほお~

基調講演
「短期療法実践上の勘とコツ・そのしくみ」
教授の話は、日常の短期療法の活用と
アプローチの有効性について
五感とそれ以外の何か?六感の活用など
短期療法を活用していることに、自信がでて
きたあ~すばらしい講演だった。
イエ~イ   ヤッター ヤッター イエ~イ
うわははは  ははは

昼食の弁当も上手くて~ フルーツつき印刷つき
何と 何と すご凄すぎ あったか~い 
ふふふふふ ほっほっほ お~
この、こころくばりは、なんだろう ? ?
さすが、短期療法を学ぶ会の事務局さん

故小野直広教授 ありがとうございます。
みい~んな あなたの暖かさを頂いてます。
やさしくて  あったか~くて ほほほほほ ふふふふ

午後の発表会もすばらしく、今日一日充実してました。~
参加の皆様。ありがとう。本当に充実して、
明日から、満パワーで
職場にむかえそう~ そうなんですよ~
相談の中に、笑いヨガの呼吸を入れて、、
さらに、バージョンアップして
ノリ ノリ ノリ  ホッホッ・ハッハッ 
ホッホッ・ハッハッ 

美男子君も、明日会いましょうね。~
そうだ、美男子君 →
ご自宅で、《 笑いヨガカフェ 》でお会いできたら、
嬉しいな~。 わたしゃ~ 只今 カフェに行く道迷ってま~あす。
そして、明日教えってね ぴよん ぴよん~
これから、、下記のアドレスのドアーを開いてね ~
笑いヨガアドレスで~す。

あした~ たのしみ~ へへへへ よろしくね。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿