2011年3月30日水曜日

出会いと別れ

“今日でお別れ”3月は、出会いと別れの季節!!
産休の職員がぁ~4月から復職します。
「宜しくお願いいたしますぅ^ぅ^」とあいさつに来て
手を取り合って喜んで~~

仲良し、こよしの国語のせんせいが~~
「今日でおしまいです。」と
子どもたちからの、すばらしいメッセージを
しっかり胸に抱いて、、退職の挨拶に来て~~

その後、暫くぶりに元気な男性の声!!
「私のこと、覚えてくださってますかぁ~
お元気でしょうか?地震と津波は??」と
他県に移動したのに、心配して電話を、、、

みんな、若くて有能な方々、ああうれしいなぁ~
「幸せ!!」 沢山の方々にお声掛け頂き、
お祈りして、いただいて~~
うれしいな~ うれしいな~~
 
職場は、屋上のガス管が壊れて、、暖房がなく、、
上着を着ての、事務整理~~ 指先が、、
かじかんで~~  同僚と二人で
HOHO HAHa 笑いヨガしましょうか~~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

夕方、帰宅途中から~氷雨 ~~静かに
しずか~にぃぃ つめたいあめが、、、。
帰宅して、ワインを飲んでたら~ わけもなくぅぅ
涙が止まらなくなって~~ ほっほほっほ はははは~

皆さんが~~とっても 優しいんですもの~~
うれしいなあ~、ありがとう~~ ありがとう~

親友が、、東京電力の放射能直下の地元から、、
慌しく強制避難を強いられて~~転々と
避難場所を変え、そのつど不安と悲しみを~~
訴えて、、、、、、、、、。 うんうんう~~ん

今日は、旦那様との死別をも~~受け入れて、
「わたし、洋服 沢山頂いて、
急に物持ちになっちゃったぁ~」と、いえるようになって
ぇぇ;; そうそうそうなの~すごいわね エヘヘヘ~
良かった!! よかった!!
 
今夜は、じっくり瞑想をしましょう<<<<<>>>>>>!!

ふわふわ 

0 件のコメント:

コメントを投稿