2011年3月29日火曜日

みんな、みんな頑張ってるよ~~

出勤したら、、行方不明の生徒3名の~
2名が、、、あ~あ~ 
とても良い子だったよぉぉ~ ねっぇぇぇ~
その姉と母親だけは、、助かって~~ あ~あ~

 色々3年関わって、、卒業した子の母は、
「先生、お陰さまで家族はみんな助かりました~、
家は全部持ってゆかれましたけど。」と、
気丈夫に答えて、、。 
その子に、「あなたが、家族を支えるのよ」といったら、
力強く「分かってます!!」と答えてくれた。
今は、みんなで、避難場に居ると。

病院通いをしていた子も、避難している子の
お一人5個までの買出し手伝いに行ってきますと、、
 人の、お世話ができるようになっていて、、、
こんな時だけに、嬉しくて、「ありがとう、ありがとう」
今度、“笑いヨガ”一緒にしようね~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

二人の幼子抱えた子が~~「先生!大丈夫でしたか~」
 「夫は 今、仙台新港で働いて~~ 」と、
「旦那様、疲れてくるので、いたわってね~~」
 「分かてますよ!! ははははは~仲良くしてるからね~~」
と。嬉しいな~~
うれしいな~~ ははははは~~ ほほほほぉぉ~~

福島の、親友たちは、放射能30キロ以内の居住者。
何度も何度も、避難して~~ 旦那さんが亡くなった友人は、
「仙台に行くね!!」 頑張って!!待ってるよ~~
 原町から、福島そして今は東京へと移動した親友も、、。
頑張ってるよ!と ほっほほ~ほ~。。。。。

飯館のぉ~姉夫婦も~~ 放射能の濃度が高くぅ!!
栃木県にぃ~いったけどぉ~~
今日、仙台に来ると いいながらぁぁぁ~~
自分の家は~~やっぱり 
良いよぉ~~と仙台に来く前にぃ~~
自宅にぃ~戻ってしまったぁ~

毎日、どのように生きるかと考えて、、でも
“笑いヨガ”の5つの呼吸法と
一人笑いで元気が出てぇぇぇ~~
Facebookuで笑いの仲間に癒されて~~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

 今日も、美男子君は手伝いに来て、、
仕事がバリバリ進みましたぁぁ
ありがとう♪   ありがとう♪ 

さあ ~~~今日も 瞑想 はじめましょう

ありがとうございました  ♪♪♪ ♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿