2011年3月28日月曜日

”出勤“

さあ~さあ~ 出発だ! 出発だ!
お別れは、悲しいけれど、、出発はうれしいなぁ~
 あはははは  あはははは 
前に、小さい頃に歌った童謡だ^^^^た。
 ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

暫く休んでの出勤。休んでいる間に色々な体験が、、
たぁ~くさんあった。 うわぁ うぇぇぇぇぇ~  
うつになりそうぉ~~

でも、でも 出発だ 出発だ 職場では、
数年間の仕事の整理が待っていた。
黙々 もくもく 書類の整理、 あ~疲れた~
へ ~ へ ~ へ ~へ~

美男子君 手伝いに来てくれないかなぁ~~
シュレッターをするもの、処分するもの、
これから見るもの、区分けが忙しい
へい へい ほっほ へい ほっほ

ららららら~ うひゃ~~^^~~
w(゜―゜;)wワオッ!! 午後 美男子君 登場!!
ヤッタ~やった~ イエ~

急に、私も元気付いてきたぁ~~なんだかとても
うれしい  w(゜―゜;)w
 4時頃、新しいシュレッターが が、、きたぁ~
ラッキー ラッキー すごいなあ  ~^
なんて運が良いのだろう!!

笑いヨガのメールを書いて、、Facebookを書いて~
 今日は、インド行きの書類もとどいたぁ~
ラッキー ラッキー すごいなあ  ~^
なんて良い日なのだろう!!
ウヒヒヒヒ~ ほほほほほぉ~ キャキャキャ~

さあ、今夜はしっかりと、瞑想とお祈りを、、。

ゆうぅ~たりと すわりましょう。
日本全土の地図を思い浮かべま~す。
その日本全体に上方から 愛と ひかりの
エネルギーが燦燦と降り注ぎ 日本全体が 
光に包まれているイメージを持ちながら

30分目を閉じて瞑想を続けましょう。
意図が途切れたら、またイメージのやりなおしをしましょう。

そしてみんなが困難な状況にありながらも 
手をつないでニコニコ笑って
協力し合っている、イメージを持ちましょう。

 また、東京電力福島第1原子力発電所からの
放射能の放出が早く終結して、
犠牲者が少ないことをお祈りいたしましょう。
 
ありがとうございます。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿