2011年3月25日金曜日

本当の笑い

午後、「りらくらぶ」で~
IKIさんの「仙台笑いヨガクラブ」の
仲間が5人集まって、エヘヘヘ~ 
笑いヨガの基本のレッスンをおこなったぁ。

震災 津波の爪あと、放射能の心配
それから、それから 避難と人間関係
でも、でも 仙台笑いヨガクラブの仲間が集まって~

地震と津波のぉぉ~被災から、、
暫くぶりの再会で、嬉しくかったぁ~、、、、。

笑いのエクササイズと、呼吸法をおこなって~
近況報告しして~ とってもつらかったぁ~けどぉ~~~
自然に笑いがこみ上げてきたぁ これ 本当の笑い~~
うれしいなぁ~ うれしいなぁ~

地震と津波と、、放射能問題 
 なんだかいっぺんに試練が来たような>><<
でも、でも人間はすばらしいですよねぇ。
乗り切ろうと、急に近所や、
仲間と結束するんですからぁ~
仲間がドンドン増えて~ 優しさが沢山集まって
はははは ほほほほ たのしいなぁ~(^O^)^Q^ 
   今も、余震が、、仙台は震度4でした~

毎日地震がきて~ 慣れてきて~ 
でも、でも、やっぱり 怖いので~
貴重品のリュックを、、身近において~
身支度して~ 準備万端ととのえてまぁす~う。

 4月になったら、さくらの花も咲き、
木々の緑が色濃くなって、
    あたたかな春がやって気まぁ~す。 それまで、頑張りましょう!!
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

お花見が~
 楽しいことが沢山ありそう ほほほほほほぉ

今夜も、瞑想に入りましょうぉ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿