2011年3月19日土曜日

2011.3.18
美しい言葉
 昨日、仙台から米沢に脱出しようとしたが、、血圧が上がり(~;)
病院廻りをしていたら、、ガソリンが少なくなり、
 調達もできず、仙台脱出は断念。へ~へ~へ~

今朝6時のニュースで、アメリカと韓国政府が
放射性物質発生源から80キロ以内の在住者は直ちに
帰国するように勧告し、みんな続々帰国していると」 えっ^^^

東京在住の息子に既に忠告されて、いたんだったぁ‘~“
慌てて、文章が乱れ、誤字脱字、そして表現力もあいまいに?
近況報告&仙台に残ることをメールで息子に知らせましたぁ~。

早速電話が来て、、「このような時に話すのもなんですが、
美しくないことばですね」と一言。
ゲッゲゲゲ 無意識に、「18歳のよりこ」の表現になっていましたぁ~ 
いつの間にか、それが私になっていたのかもしれない。

「女性の品格」という本があったけどぉ~ へへへへへ
一瞬、焦りが引っ込んでぇぇ  反省~~~~~。
下の息子は、「暫く海外にでも行ってたら?」とか 何とか。
「いいね」

でも でも。もうう、ガソリンがぁ 
それにぃ~ 、そんな心情ではなくて、、。
やっぱり、仙台に残ります!! 

「じっと、室内に居ることにしましたぁ~」 福島の姉妹や、
友人知人は、みいんな遠くに避難した様子。
皆さんがぁ~ 心配してぇ~ 電話やメールをどんどん 下さって、、、、
嬉しかったり、悲しかったり、一日対応に終われてました。

でも、こうして元気で、食欲旺盛で
笑いヨガの皆様からのメールや励ましもあって~
  嬉しくて嬉しくてまたまた近所の方が数人きて~

楽しく話して、お茶をして~ 悲しみも 不安も
ふっとんでしまいましたぁ ふぁっ ふぁっ ふぁ~
みんな、みんなあったかぃ~~
  うれしいな~ ありがとう   ありがとう 
 この状況も、自然の摂理の営みだとしたら、、、
   これもまた受け入れて~ 今生きていることへの
  感謝の祈りをしよう。

今夜も10時に、アイラさんから、
“愛とひかりのエネルギーを
     頂いて瞑想をおこないます。
皆様も、ご一緒に瞑想をしていただけたら 
うれしいで~す。(^^)
ありがとう ごめんなさい ゆるしてね 愛してま~す。♪♪♪
ありがとう ありがとう ありがとう 

 2011.3.17

やっと、ブログに向かうことができましたぁ~。
地震災害で被災された方 そしてその影響を受けている方々に
心よりお見舞い申し上げます。

色々困難なことや、悲しいことがあったけど、皆様の愛と 
笑いヨガのみなさんの優しさと、笑いに包まれて~
ほほほ ほほほぉ~

本日は、病院受診とガソリンスタンド周りをしてたら~
時が~ ドンドン流れてゆきましたぁぁぁ ぁっ
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

そして、アイラさんから、下記のようなメッセージを、、
いただきました。

12日発信したメールを、再度発信していただいて~

本日(12日)22時より30分間 日本全土に愛とひかりの
    エネルギーを送る瞑想をします。
 ご賛同いただける方は 次の要領で 
ご一緒にお願いいたします。

     すわって 日本全土の地図を思い浮かべます。
  その日本全体に上方から愛とひかりの
  エネルギーが燦燦と降り注ぎ日本全体が 
 光に包まれているイメージを持ちながら
30分目を閉じて瞑想を続けてください。

 意図が途切れたら、またイメージのやりなおしをします。
そしてみんなが
困難な状況にありながらも 手をつないでニコニコ笑って
協力し合っているイメージも持ってください。
 こちらは宇宙の存在のサポートをいただきながら
 セッティングいたします。
今日できることを いたしましょう。
 毎晩 しばらく 22時にやります。
 ありがとうございます。

  アイラさんと一緒に、そして心通じ合う方々と
瞑想できたら うれしいなぁ  嬉しいなぁ ありがとう

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿