2011年2月6日日曜日

家事

連日、2時ごろ布団に入る習慣がついた。
それでいて、仕事の整理がついていない。なんだ!!これ??
へへへへへ ほほほほほ

時間の活用が下手なだけかな? 
今日は、朝のエアロとピラテスをして、その後、家事雑用に追われた。
あらあら、私 最近 家事を忘れていたみたい。
 あはははは  へへへへ
 
炊事・洗濯 等など、、、。たまっていた郵便物の整理
 クラス会の名簿作成。  ひーひーひ^
ほっほっほほっほお~ 結構忙しい。!!
 頑張れ~  ほほほほほ  は~は~はは

夕方、食品の買だしに出かけ、ついでにブルーベリーを
4袋買った。へへへへへ へへへ
 MIKIさんと一緒に“笑いヨガ”を
しているリーダーGさんのお家に伺ったとき、
「ブルーベリーケーキ」をご馳走になた。
 ほほほほほ ほっぺたが落ちそう。
 
美味しくて!美味しくて! 自分で作ることにした。
材料を、教えてもらった。
新たに、ハンドミキサーも購入した。
準備万端整えた。 

夫と一緒に、おままごとのように、卵を溶いて。
ハンドミキサーで泡立て、、、、、、、、
ふん ふん 美味しいにおい~
うわ~ 焼きあがった。!!    味が良~い!!
ヤッター ヤッタ~  いえ~い

それから、ご無沙汰の方々に電話をしてたら、
またまた夜は更けてきました。
お休みなさ~い。  ホホホホホ ほほお~

ふわふわ

1 件のコメント: