2011年2月28日月曜日

行きつ戻りつ春の雪

おお寒!! 
昨夜は雨。積雪の少なかった今年の冬。
樹木も水分を要求しているのだろう と、寛大に考えた。
自然界の摂理の雨 と。 ほ~ ほ~ ほ~

されど、何じゃいこの寒さ あ~ ひーひーひー
朝方から、雪になってきたよう~ 
だんだん霙になって、、、仕事を終えて帰宅の頃は、、
心身と底冷えのする夜となり~

駅についたら、なんと23分も電車を待つのだ~ 
ホームをスタスタ歩いたが~ 体が暖まらないよ~
携帯電話笑いをしたが  まだ寒いよ~
ガチガチガチ ははははは 

あっそうだ!! ミトコンドリアを増やすには
「寒いところで、寒さを寒じる」ことだった。
寒さを感じることで、体は「エネルギーが必要だ」と
ミトコンドリアを増やそうとするのだそうな!
体が若くなる技術だも~ん 
ヘイヘイホッホッ  ヘイホッホッ

さらに「まぐろトレーニング」をして、、
若さの保持につとめよう。電車の時間待ちは
トレーニングのチャンスだよ !!
ほほほ ははは ぶるぶる ブルルン ルン

明日、天気になあれ~ でもでも天気予報では
自然界の需要が勝ってたような。
ほ~ ほ~ トレーニングだ~

春よ こい 早く こい
赤い鼻緒のみょちゃんが、おんもに出たいと
まっ~ている ♪♪

自然に口ずさんでしまいました~ ほほほほ
ははははは
たのしいなあ~

ふわふわ

2 件のコメント:

  1. 今日も寒い~(><)

    返信削除
  2. 卒業式!!疲れませんでしたかー??

    返信削除