2011年2月27日日曜日

睡眠時間

最近、忙しくて、、床に就くのが午前様。
今日こそは、早く寝ようと思いつつ、、笑いヨガのことなど
つい、楽しくて、、ほほほほ ははははは 朝方になり、

4時間睡眠が2日間続いたら、、ららららら 
思考力が鈍り、、、「お顔が黒くなってますウ」と~
BBWの仲間も、仕事の同僚も、とてもとっても心配顔
ほ~  ほ~  ほ~ ごめんなさい。
ご心配おかけして、、トホホホホ~ ホホホホオ

暫くぶりに、117時まで睡眠をとったあ~
1時間ぐらいは、うとうと 夢を見ながら、休養して~
確かに、通常の私の睡眠時間は6時間。でも でも
今日は、お休みだ!! へへ ほほほ はははは

スポーツクラブで、11時からの「脂肪燃焼エアロ」に参加した。
暫くぶりの参加で、、インストラクターが、
「ご自身の体調に合わせて、、」 イエ イエ 
私は、睡眠 食欲 GO GO Go !!
張り切って、筋トレ、エアロと 吹っ飛んで エ~ エ~   
「ばっちりでしたよ」とか言われて  へへへっへ 
ヤッタ~ ヤッタ~ イエ~イ  

今日は一日。心とからだのリフレッシュ 
 笑いヨガの学習しょうかなあ~ 
イヤイヤ、今日は「家庭の日」にしよう!! 
いつも、ありがとう ごめんなさい ゆるしてね 愛してます。
みなさん ありがとう w(゜―゜;)wワオッ!!
あしたも、お楽しみ様ですう~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿