2011年2月24日木曜日

春で~す ♪♪

ぽかぽかと外に飛び出したいような 暖かな一日
    あははは きもちいいいな~あ
       昨夜スカイプで中間と話したら、ウキウキ・・・ドキドキ
嬉しくて、2時頃休んだ!!  最近寝不足続き、、
今日は 珍しく  太陽様がバッチリ輝く時間に起床
ウヘッへへ    ほっほっほ ほほほお

 あわてて布団の中でストレッチ、それから~
笑って、5つの呼吸のトレーニング、、、
 さぁ~朝食だ~  ふぁ ふぁ  ふぁ ふぁ 
美味しいな ~ 
それから それから
ショッピング・銀行へと 走り回って
ヒ~カラ ヒ~カラ 

リビングでのMIKIさんのレッスン参加。
MIKIさんと4人のリーダー<笑いヨガ>のエクササイズ
参加者の メリーさんが、そっと「ブログ見てますよ
アワ~ アワ~  アワ~ ア~  嬉しい~  愉しいなぁ 
   ありがとう ありがとう メリーさん   ♪♪

 夜の市民講座にも参加して、 しまい ましたあ~
MIKIさんゲストで<笑いヨガ>サークル。
また、ついて行ったア~ ・・追っかけみたいと、苦笑しながら
へへへの へ~  ホッホッ・ハッハッ   ホッホッ・ハッハッ 

ここは2回目の開催。されど されど 参加者のバージョンが、
違う これまた楽しいわ~ 老若男女それぞれ だから面白い!
うわっはは はは うわっはは はは
なんだか、職場を離れて、社会学習 へへ ほほ 
 へ ~ へ ~ へ ~ 社会学1年生
“笑いヨガ”の効力 魔力 宇宙の力 
わははは はははは わはははは~

帰宅の途中で電話のリン ヘイ~ ヘイ~ ヘイ
電話の先で、『S子が、死にたいといってます。』顧問からの電話
はいはい あした、必ず面談します。
ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます 

私 今日は、出勤日ではないのですが~ 
かわいいい生徒が待っている。
夜なのに、夜なのに 俄然気力が出てきたぞ~
ヘイヘイ ホッホッ まっててね~
間もなく、明日ですよ~ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿