2011年2月23日水曜日

スカイプ

仲間とスカイプで話をした。み~いんな あったか~い。
笑いヨガの友達は本当にすばらしい。
お互いに認め合って、やさしく対話ができて、、
このすばらしい 巡り合せは、、Drkataria のお陰さま
ははははははは  ほほほほほお

そして、宇宙からの贈り物。うれしいなあ~
嬉しいなあ~ 世界がみ~いんな 平和になれそう♪
ヘイヘイ  ほっほ  ほっほ ほほお~

仕事で、たくさんの若者と会った。 
みんな、純粋で頼もしい。
ピアス30個のお姉さん 「もう、そんなに長く生きてなくても
良いんですう~」 『そうよね。私も16歳の頃は、
32歳まで生きれたらいいと考えてたわ。
69歳になったら、人生楽しくて、まだまだ良いこと
ありそうで、毎日が楽しいのよね!!』
「へ~ そうなんですか??」ニコニコ嬉しそうに笑ってた。
ウヒャー嬉しい~ ホッホッ・ハッハッ 
時々会いましょうね。♪♪

美男子のY君 最近ちっとも会えてない。
コリャコリャ どうしたのかしら?
心配したリ 淋しかったりしてますよ~
チャットや facebook  PC のことなど
教えてほしいんだけどなあ~ 待ってますね。
へへへへへへ  ホホホホホホ えへへへへ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿