2011年2月17日木曜日

おもしろい一日

昨日から、代行で820分出勤。
平常は930分契約。
朝の70分とんでもなく忙しい。朝のストレッチなど
とんでもない!!
へ ~ へ ~ へ ~ ハハハハハと軽く笑って

笑いヨガの呼吸法だけして、
入浴、朝食、着替え、お出かけは、小走り 行動
あはははは、われながら若い ほっほっほ、、ほ、、

仕事は順調、やっぱり生徒はかわいい。。
悩んだり、サボったり、体調が悪くなったり、怪我したり
イヤイヤ~ 盛りだくさん 相談もたあ~くさんあって、、
ほ~ほ~ほ~ ほう ほう ほう

かわいい子にだまされてみたり、注意したり、
怒ったり、笑ったり、教えたり エッツ エッツ
そうなんだあ~  教えられたり 
手伝ってもらったり イヤイヤ 忙しい。

ホイホイホイホイ 時が流れ
報告→ 連絡→ 相談と→ 合い間合い間に、
相談機関や病院の先生、学校の先生と 話し合って、

夕方、ちょっくら、外出したら、携帯電話が鳴った
「先生、僕 出られないんですう 、、。」今どこ?
「穴倉でです。」エッツ どうした?? 出口に女の子が
たむろしているんです!!
ヘイヘイヘイ ほほほ ほお ~ お~

彼は学習部屋を、くら~くしてたので、
私が「穴倉だよ」と注意したことあったけ
最近、彼は部屋を明るくして、
せっせと勉強してる。 ホホホホ フンフンフン
すばらしい!  成長してる!


だけど、だけど、焦っただろうなあ ショック!!
その部屋に行ってみたら、彼は下校していた。
救出されたんだなあ ハア~ ハア~  ハア~ 
 よかったなあ   アハハハハ 

仕事のまとめの、パソコン、ホイホイホイ
若者は、手つきも、感度も 早い!早い!早い!
私の仕事をみて「その、指の動きが気になるよ~」
どれどれ、変わらせて、、、、
シメシメお願いしちゃいました。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

最後に、団子を買ってきて、お茶にして
おしまい。
楽しい1日終了で~す。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿