2011年2月14日月曜日

バレンタイン♪♪

暫くぶりに登校した男の子。
今日はすっきりと、晴れやかな顔。
「はいこれっ」と小さな包み紙を手渡した。
へへへ へへへ  へへへ                                

何と、手つくりのチョコレート2個と、クッキーだ。
「上手い!!これどうして作ったの??」
『生クリームとチョコと?を混ぜ合わせて、
   湯煎しながらゆっくり、かき混ぜました。』
うわ~愛情いっぱい。あははははは
嬉しいなあ~ ほほほっほ

大学合格の生徒が来て、今度は入学後の心配
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
ちょっと、ゆ~っくり 休んでから、大学生活を
  考えようね。ホッホッ・ハッハッ 

子育て不安の母親。
  「先ずは、お母様が楽しみましょう!!
   デパートで、春のお洋服を見るとか、、。
<笑いヨガ>に参加するとか、、、。
        今度、お誘いしますね。」
「はい、是非お願いします。」
お母様と一緒に、
ホッホッ・ハッハッ と笑っちゃいました。

まだまだ、面談続いて、、。
夕方、韓国人の学校視察のご一行さま、カウンセリング室に
ものめずらしそうに入って来て、韓国語でなにやら
感心して話してた。こんなとき、笑いヨガで
対応きたらいいなあ~ ホホホホホ 声を出さずににっこり
笑って対応した。


今日も、幸せな一日でした。~ ありがとう。ありがとう。
ごめんなさい。ゆるしてね。みなさん愛してま~す。
はははは はははは 

おやすみなさい

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿