2011年2月11日金曜日

建国記念の日

体調管理のため、朝からパーソナルトレーニングを受けて、、
トレーナさんとお茶をして、、ほっほっほっほ  ほお~
何と!!今後の日本のあり方について、
日本の国策と、日本の経済・教育について、、
論壇??をした。アレアレ 私は話を聞いていただけ??
 ほほほほほほほ ふふふふふふ

でもでも、話し終わった後、二人ともすきりした感じ!!
なんだか変な取り合わせ。ただ話してただけ?
だった かな??
 では、又~さようなら。
わははははは ホホホ

そして、一人で⇒ スポーツクラブへ 
ホウー ホウー ホウー 
  へへへへ 自己投資 、体力を鍛えて、 へへへ
「笑いヨガ」の実践開始 イヤイヤ
まだまだ、準備万端整えないと ~ ~ ~
まだまだ先の話、へへへへへ~ 焦るな!焦るな!

そうだ!!『体が若くなる技術』
“よいミトコンドリアを増やすための行動だ”
○「マグロトレーニング」骨格筋を鍛えるためのウオーキング
       仙台の街は、さむう~くて、寒くて~ 寒さを感じて
       背筋を伸ばして、歩きました~
       そして、サウナに入り、水風呂に入り
   生まれつき体に備わっている「若さ」の活用だ!!
 ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
 
ひとりでに、笑いが込み上げてきた。
ニタニタ へっへへへへへ なんだか体が、かあ~るくなってきた。
帰りは、汗ぶったらして、家路に着きました。
へ~ へ~ へ~ へ~

でも、でも、最後の課題
       空腹になる。
これが、、、、、これが、、、、テーブルに沢山の料理が出てて
ふふふふふ やっぱり食べないと・・悪いから~などと、、。
人情が出て、、とほほほほほ。美味しい!美味しいと
食べてしまいました~ へへっ へエ~~

いつか、再度挑戦!!イエイ~ イエイ~ イエイ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿