2011年2月6日日曜日

感謝と感動!

笑いヨガで知り合った仲間のメールでの意見交換に
感激して、胸が
ブルルン プルプルプル と打ち震えた!! 感激した!!
何と素晴らしい仲間だろう!!
 
青春のひと時のような、感動と 感激。
純粋に、思いのままに  前向きに語り 分かち合う。
「笑いヨガ」の真髄が、見えたように感じた。

感情ではなく! 人間としてのやさしさ 悩み
それを超越する さまざまな考え 感じ方
 いたわり 慈しみの言葉。
すごいなあ~ すばらしいなあ~

言葉の一つ一つにやさしさがあった。愛情があった。
皆さんの、ご意見に感激し  
すばらしい仲間に感謝した。
し ば ら くして 心の中で ふわあ~ ふわあ~ と
 声を出さずに 喜びの 笑いをした。 ほほほほお~


幸せいっぱいになった。
出逢った みなさん “ありがとう” 
“ごめんなさい” “許してね”  “愛してま~す”
本当に ほんとうに!! ありがとうございます。


BBW(ビュテイ バランス ウオーキング)のレッスン
~ ミトコンドリアを増やして、健康になる方法を紹介した。

1.「マグロトレーニング」⇒ 持久力の筋肉を鍛える
2. 背筋を伸ばす⇒ 背筋とふとももの筋肉を鍛える。
 3. 寒さを感じる⇒ 寒いところで、寒さを感じる。  
4. 空腹になる⇒ 空腹を感じる

生まれつき身体に備わっている「若さ」を
もっと活用することを話し、『体が若くなる技術 』
 について、一人ひとり紹介し合った。
ほほほほ  ほほほほ

こころも体も 充実しました~ ありがとう ありがとう


 輝くける女性を目指して、今日も頑張るぞ~
 ははははは やった~ やった~  いえ~い!!
美しくキレイに、歩くレッスンでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿