2011年2月1日火曜日

雪道の試験日

本日は、私立高等学校の入学試験 
職員は8時まで出勤会議。
セカセカ 7時に家を出た。
路面は凍結した雪道。みい~いんな
 とろとろ走って
前進しない。
途中でゴツンコンと事故ってる車もあって、、
なかなか動かない。
学校の近くで、車を降りて
雪道を走った、でも進まない。

キシッキシ雪を踏んで、
 汗をぶったらして走った。
あ~ もう~、笑うしかない。ホッホッ・ハッハッ 

会議開始、スレスレゴール!!!!!
わっはは、わっはは、ホウ~ホウ~ホウ~

受験者も、大分遅れた。
色々、あったけど。万端怠りなく終了!!
ヤッタ ヤッターイエエイ~
わっははははっはあ~、

夜分に、美女三人で豪華に家庭訪問。
ほほほほ ひひひひい~い

暫く学校に、登校してない かわいい生徒
痩せて、顔色が悪かったけれど、嬉しそうに
その子のブレンド、特注紅茶を出してくれた。
ほほほほお~お~お~
 
楽しく、話して学校で会う約束をして
夜の雪道を車と電車を乗りついて、、。
やっと我が家に、つきましたあ~

かわいい生徒の笑顔も見れた!
約束もできた!!

美女三人、帰宅が遅~くなったけれど、
幸せな一日でした。ホッホッ・ハッハッ 
ホッホッ・ハッハッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿