2011年1月23日日曜日

"日曜日"

いつもは趣味の雑巾がけをするのですが、、。
先週は、病院での検診が多く、とっても疲れた。
結果は、年なりの所見があるものの良好。血管年齢は何と!!
 20歳も若く
ほほほ 自慢してちゃいました~ 

あっ、疲れは睡眠不足、平均5時間30分。
ほほほほほ 

毎日が、楽しくて 忙しくて ついつい走ってしまう。
あらあらあら、「断捨離」などという言葉が
はやっているんだった。
あはははは ほ~ ほ~

物だけでなく、仕事も 趣味も 行動も  あははは
食べ歩きも 飲み会も 捨てることを考えたら、、、。
なんだか 
淋しくなってきたあ~   へへへへへへ 
 私の趣味は 食べること。
人と逢って 話すこと ほほほほほ

まわりの、みんなが 私を守ってくれる。
それが、嬉しくて 楽しくて ありがたいなあ と思いながら
わはははは~と 走り回り、動き回っている。イヒヒヒヒヒ
 
だから、断 舎 離 難しい~イ~ へっへっ なあ~

話を聞いて、感心して、喜んで へっこんだり ころんだり、
骨折も6箇所もしてしまいましたあ~ ヒ~ホ  ヒ~ホ 
ほほほほほ

 最近、筋肉をつけようと 朝から ストレッチに励んでま~す。
「笑いヨガ」のエクササイズと、5つの呼吸も入れて、、。
楽しんでま~す。 
一生懸命なんです。アハハハハ へへへへ ほほほほ

夫に、朝「ありがとう」「ごめんなさい」「ゆるしてね」「愛してますよ」
といって。
 一日は風邪のように ひゆゆう~ん と 過ぎてゆく
ヘヘヘヘ ホホホホ 

 これから、ピラテスに参加して、サウナで一休み 楽しいな 楽しいな
「笑いヨガ」を知ってから、毎日が楽しくて 心も身体も
か~るくなって、あらあら これでいいのかな~!!

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿