2011年1月9日日曜日

ついにブログを始めました。『よちよち歩きで~す』

皆さん、こんばんは~ハハハハハ 発デビューです。ホホホホホ 
 ふわふわで~す。  18歳のよりこ とも言いま~す。

宜しくお願いいたします。ホホホホホ   ウヒャ~

とにも、かくにも、ブログの作成をどのようにするか???
  笑い仲間の こうちゃんから簡単だよ!といわれても、
MIKIさんから、やさしく、教えていただいても、、。
あ~わかんない??? ⇒ 実際何もしないで、わ・か・ん・な・いと、いっていた私。

12月になったら、PCを新しくして、それから始める、いや退職してからPC教室に行って学んで、、 それから始める、、などなど。
  
   沢山、言い訳をしたいけれど、、。ホホホホホホ 
   
でも でも
ブログ活動をしたい!!ヘヘヘヘヘ 

やっぱりやるしかない!!

職場の”優れもの”が、「ブログ?簡単にできますよ」と一言。  『エッ 本当ですか?』
そして、どのようにするのか教えてください。!!  ハハハハハハ

数日後、”優れもの”に、作っていただきました。w(゜ー゜;)wワオッ!!
 でも、家に帰った見たら、開くことができない!トホホホホ
あ~あ、困った。ホホホホホ 笑うしかない!!!   ヘ~ヘ~ヘ~ ヘヘヘヘ

そして、次の日、職場の”若い方”が来て、えっこれはこうすれば良いですよ!
『へ~エ 凄い。素晴らしい!!』  絵を入れて、名前を入れて、ヒヒヒヒヒ
又 次の日、”しっかり女史”がきて、さりげなく 文字のバランスを調整して  ホホホホホオ~

職場の”優れもの”に、使用方法を
もう一度聞いて、、。

ああ~ 嬉しい  w(゜ー゜;)wワオッ !!w(゜ー゜;)wワオッ!! w(゜ー゜;)wワオッ!!

職場の、仲間が協力してくれて~。何だか、ブログ開設しちゃいました。
嬉しいな!!~  ホッホ ホッホ ハッハッハッハ 

なんと、私は恵まれているのだろう、嬉しいな~ 嬉しいな ~
感謝感激の開始です。 今日は大安でした。

夕方、大きな病気を抱えている横浜の友人から電話が来た。
『笑いヨガ』のブログ開設するよ!
  その友人には、昨年の9月に「笑いヨガティチャートレーニング」を受けて、
Dr.kataria School Of  Laghtar Yoga認定証書を頂いた次の日、
ホテルで笑いヨガを伝達をした第一号の人でした。

「笑うと身体に良いので、私も続けるね。」といわれて嬉しくなっちゃいました。
  hoho  haha   hoho  haha   hoho  haha  
 心地よい響きで~す。

1 件のコメント:

  1. ふわふわさん すばらしい!!

    ヤッタ~ヤッタ~エ~~~イ!!

    返信削除