2011年1月16日日曜日

Beautiful  Balance  walking

BBW(ビュテイフルバランスウォーキング)のご紹介!!
提唱者:小澤吟水先生のオリジナルメソッドで~す。 ホホホホ

Beautiful  Balance  walking
      《姿整(姿勢)と歩き方》で、
 あなた自身の美しさを引き出しましょう w(゜―゜;)wワオッ!!

 醍醐味をお伝えします。!! ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

いつの間にか生活習慣の中で付いてしまった身体の“かたより=癖”は、
・無意識に、行動のかたより、
・感じ方のかたより、
・考え方のかたよりとなって、
  その人自身に大きく影響しています。  へへへへへ  

美しい姿勢と美しい歩き方のコツを身につける事で、
その “かたより=癖”をほどき、
 あなた自身にとって一番自然で、快適な状態に戻すのが、
 ビューテイフル ・バランス ・ウオーキングです。
無意識に、普段からやってしまうことに、きれいの要素が多く含まれていれば、
自然と積み重なってゆき、その人なりのオーラーが輝き始めます。
 そうすると、
人生は驚くほど変化します。


 仙台スタジオも、南中山スタジオも、4~5人で和気藹々とした雰囲気の
中でのレッスンです。
興味のある方は、是非ご参加ください。 

 ※ BBWのレッスンは、土曜日です。
 & 仙台スタジオが、 月3回。 
 & 南中山が、   月2回。 で~す。
(連絡先 :090-5231-0898) 

     BBWのレッスン生は、参加者は日々美しさを体感して、
素敵さを味わっていますよ。 ホホホ
 み~いんな かっこよくなってくるのが、
   私の自慢です。 
 
 いつも、レッスン生から幸せを頂いてます。   ふふふふふふ 
嬉しいな~ うれしいな~
     ~ ☆(o⌒―^)y☆ 素敵きになってきて~

じ つ は、レッスンの中に、
「笑いヨガ」のも導入して、、、、ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
やってます!! みい~いんな 笑いヨガ 大好きで~す。
  ヤッター  ヤッター  イエ~イ 

☆ 笑いヨガ4つの要素 :1、手拍子 2、深呼吸 
         3、子どものような遊びこころ 4、エクササイズ
☆ 5つの呼吸法から、毎回一つずる練習。~
☆ 笑いのエクササイズ、今は オリジナルの練習ですが、
  そろそろBBW特有のエクササイズを入たい なあ~と考えてまあ~す。






ふわふわ


~ シンプルな理論 ~ ナチュラルな動き ~ ビューテイフル を実現する

0 件のコメント:

コメントを投稿