2011年1月31日月曜日

笑いヨガ仲間 2月2日 “スカイプ”開催

笑いヨガ仲間は、どんどん進んでゆく
スカイプつで通信をするらしい。
私は、パソコンも古いし、、、。操作もできない!!
トホホホホ  へへっへへへ  

夫に、パソコン新しいの欲しい、欲しい といったら。
何と「買ったら?」か~あるく言われた。
だけど、だけど、スカイプ開催には間に合わない。
ほほほほほほ  トホホホホ 笑うしかない。

焦る気持ちを、抑えて、、スカイプとはなんぞやと!!
学習することにした。
まあまあ 恥ずかしい!!へへへへへ

18歳のよりこなれど、、、。生活経験は、え~と
四捨五入して、、、、、。約70年へへへへへ
ホホホホオ~  ばれちゃった~

でも、でも、身近にMIKIさんという
強力な助っ人&有能な指導者が居る。
がんばるぞ~!!イエイ~  イエ~イ!!!
 ほほほほほほほ ホッホッ・ハッハッ  
 ホッホッ・ハッハッ 

皆さ~ん、暫く遅れて、、、、、着いてゆきま~す。
スカイプのご指導 宜しくお願いいたします。
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
 
ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿